ブリヂストンがオススメ!ニッケル

自転車のバックライトの電池が切れて電気屋さんで探しましたが売ってませんでした。商品を使用する必要性が無くなってしまったので・・・。10年使用の電動自転車(ブリヂストンのアシスタリチウム)のテールランプがいつの間にか点灯しなくなっていることに気づき購入。

下記の商品です♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ブリヂストン ニッケルブリヂストン GP40BVH 充電式ニッケル水素ボタン電池×1個配送方法をメール便指定で【送料無料】同梱は、本品を含みボタン電池最大150個または総重量1kgまで追加料金なし

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

無事復活しました。。我が家の場合!自転車をガレージに停めているため!テールランプ基盤がしばらく通電していなかったようで!前記の対応で作動するようになりました。こちらで見つけ無事点灯することができました。このタイプのニッケル水素ボタン電池は!ホームセンターや家電量販店店頭では!まず販売していないと思います。それから、念のためしばらくは自転車を日光の当るところに置き充電を促した方が良いと思います。取り扱っていて助かりました。テールランプの電極に若干腐食の粉吹きがみられたので!接点復活剤でクリーニング。早速電池交換しました。