今が購入するタイミング!?ワイヤーリールキーホルダーの評価~!ネックストラップ

商品としては大きいですが、ワイヤーなどもしっかりしているので使い勝手は良さそうです。特に重いので肩こりもちにはこの使用方法では厳しいです。今のところ、切れる心配はなさそう。

これっ!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ワイヤーリールキーホルダー ネックストラップ[メール便OK] ワイヤーリールキーホルダー (IDケース/パスケース/定期入れ/ネックストラップ/リールキー/工具/店舗用品/備品/巻き取りコード)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

何か工夫してみます。ですが!ベルトに引っ掛けることを想定しているのか!クリップが弱くて!布の厚みではすぐに外れてしまうのが不満です。確認しなかったのが悪いのですが!私が使用したかった方法だと厳しいかもしれません。。会社の従業員証を付けるために購入しました。切れた所は、先端のカラー部分に当たっている部分でセキュリティの厳しいオフィスの使用には向かないと感じました。社員証のリール部分の紐が何度も切れるので!いっそのことワイヤーにしてしまえと思い!こちらを注文しました。今度は大事に使いたいと思います。ネックストラップの先に付けて使用したかったのですが!大きいことと重いことが分かり使用できず。本品は二度目の購入です。この手のキーリールはいろいろ使ってみましたが!すぐに壊れてしまい困っていました。メール便で届けていただけるのもとっても助かりました。ステンレスワイヤーなら切れないと思って購入しましたが!IDのネックストラップに取り付けて使用した所!半年で切れてしまいました。本品はひもがワイヤーでもあり!丈夫そうなので長持ちしそうです。ベルト等に付けて鍵の私用など別の方法で使用いたします。確かに重さは気になりますが!しばらく使ってみたいと思います。引き延ばして戻る感覚はなめらかで使い心地は上々です。仕事で!使用頻度があまりにも高く!ナイロンタイプのリールだとすぐに切れてしまうため!ワイヤータイプのこちらを試しています。前回のものは10日程使ったら切れてしまいました、ワイヤーだから大丈夫だと思って戻すときに乱暴に暑かったせいだと思います。